1つだけ過去を変えられるとしたら?

幸せってなぁに、とLINEが友達から突然来たらどう返信しますか?今の私にはどう返したらいいか分かりません汗

A 回答 (9件)

美味しい物が食べられることψ(๑'ڡ'๑)ψ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です(笑)

お礼日時:2021/06/28 11:43

あなたはどう思うの? って返せばいいでしょ。

    • good
    • 1

もう一つは、何が幸せと考えることが、不幸せですよですね❗だって、幸せなら何が幸せか考える必要が、ないですからね❗

    • good
    • 1

何が幸せではなく、どう幸せと思いますかと、考えなさいですね❗

    • good
    • 1

ポン酢醤油のある家さ~。

by明石家さんま(古~い)。
    • good
    • 1

ここまで来たら幸せだと決めてしまう人がいます。


逆にそこにいかなければ幸せにはなれないと言う事です。
例えば結婚して子供と過ごして幸せとか、年収がいくらくらいになれば幸せだとか。
決して周りの環境が幸せにしてくれるわけではありません、日々の小さな事に幸せを感じていくのが大事だと僕は思います。
だから人に幸せを聞くのは違うと思いますよ、その方の幸せと、かにかま…19さんの感じる幸せは違いますからね。
返すならば自分が感じる一番小さな幸せを話してみたらどうですか?「私はこんなところで幸せを感じてるよ」のような。
お友達もかにかま…19さんも小さな幸せを感じられるようになると良いですね^_^
    • good
    • 1

三食食べて、普通の暮らしができて、LINEが出来てる事ですかね

    • good
    • 1

〇〇(←お友達)とこんな風に平和におしゃべりできること(*^^*)

    • good
    • 1

人により幸せの感じ方が違いますから、自身が納得して居心地の良い場所にいる時かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!