1つだけ過去を変えられるとしたら?

横浜中華街の占い師について。
前に占いに行こうと予約をしたことがありました。
問い合わせはメッセージと記載がありまして、10分3000円ではなく3000円からと記載がありました。
1時間の占い料金を尋ねたところ人それぞれだから占ってみないと分からないと言われ値段のことばかりしつこいな。とか言い出しました。
電話も連続で掛かってきて留守電におい。お前舐めてんのか〜。オラァ〜といかにも低い声で脅しているような感じで5回も留守電に入っていました。

警察に言いましたが、まだ事件になっていないからということで動けないとのことでした。
こういう占い師の奴は平然と営業しています。
訴えることは出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

1万円ちょいで可能。

    • good
    • 0

民事で訴えれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民事ですとお金がかかったり手間がかかりますか?

お礼日時:2021/06/27 17:56

被害が無いと 警察は動けない



相談窓口くらいでしょうね・・

まっ それよりも 占いに凝ると ろくな目に遭わないだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
初めて行こうと思い予約までしたのですが、こんな人が占い師しているんだと思いましたね。

お礼日時:2021/06/27 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!