電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ocnは10ギカまでは安いのですが、どうして20ギカの安いプランがないのですか?
近直プランがでそうなら、教えて下さい。
ためなら、毎月足りないので、他の格安でそんなに料金が変わらないので、乗り換えようと思っています。

A 回答 (4件)

たくさん使われるなら大手がやってるて事ですよね


でも、それでも一緒にやれないと言うとところは、もともと格安シムて大手の余った回線を使わせてもらっているので、大手と同じくらいは余ってないし、余らせてはいけないんですよね
    • good
    • 1

6→10GBで+400円


20GBだと+1000円で2,600円かと思いますが、

2,700円でドコモと全く同じ速度で、機種もかなり速くて安い、5G、無料通話、海外通話までついたahamoがあるので、これと比べると明らかに見劣りますよね。

なので勝負したくないのかと思います。
10GBで足りなく、20GBなら収まりそうならahamoはとてもオススメですね。
    • good
    • 1

もうすぐ、親会社になる予定のNTTドコモって会社が、20GBのプランを2970円で提供しています。



ですから、あえて同じグループ会社での競争をさけているのでしょう。
    • good
    • 0

それは同じ系列にahamoがあるからです。


OCNモバイルoneは、docomoの子会社になると言う噂です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!