プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneXRなのですが、インスタのストーリーで内カメラにして写真を撮ろうとすると他の人は少し遠めにうつるのに、私のはすこし大きめに見えて拡大されてるみたいで腕を伸ばしても顔がすごく近く見えます。どうやったら直せますか?インスタのストーリーのカメラだけでなく、Snapchat(スナップチャット)の内カメラもそうなります。すごく写真が撮りにくくて使いにくいです...

A 回答 (1件)

こちらのご質問ですが、

・同じひとつのスマホで撮影した場合、自分自身だけが大きく写る。
・違うスマホで撮影した場合、自分のスマホだけ大きく写る。
のどちらでしょうか?

アプリの設定項目がそれぞれのスマホで一致しているかどうかは、このご質問からは判断できませんが、前者だとちょっと答えにくい状況です。後者だと、スマホ(のカメラの画角または設定)が違うからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

後者です!すみません説明がわかりにくくて( ; ; )じゃあもうこのiPhoneXRである限り変えることはできないって感じですよね( ; ; )回答ありがとうございます!