アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがどうしてるか聞きたいです。
ストーリーで友達の写真or友達とのツーショットをとるときは、ストーリーとろーっていうのですか?何も言わずにカメラ向けて空気読んでくれるのですか?
ストーリーとってもいい?とかだと嫌だと言われたら傷つきそうで。(写りたくない人わりといる)

自分はインスタ使い慣れてなくて遊びに行っても基本あげないです。けど、あげたいです。

A 回答 (1件)

私は写真を撮った後にこれ、ストーリーに載せていい?って聞いてます(といっても友だちとの2ショットをあげたのは1回だけなので参考になるかはわかりませんが……)。


いやだと言われたならそれはお友だちの考えなので仕方ないかな、と思います。
ですが、お友だち全員がストーリーに載せられて嫌!という方ではないと思うので、写真を撮るときとかに気軽に聞いてみるといいと思いますよ。
ただ、ストーリーの公開範囲などには注意してください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています