dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!!
わたしは女の子なんですがオトコモノのGパンはいて腰パンしたいんですがうまくできません(>。<)チャックってしめるものですか??
やりかた、Gパンの選び方、などなど、、、お願いします!!

A 回答 (5件)

オシャレにこうじゃなきゃいけない!という事はないですので、決まった方法はないです。

おそらく一人一人自分だけのコツやポイントがあるはずです(見えない所で我慢や苦労も)。ですから、まずは街でオシャレだなと思う人を観察したり、雑誌のスナップ等をじっくり見て、自分のセンスを磨いてみてください。買いに行くのはそれからの方が失敗少ないですよ。
あと、同じパンツを腰履きするにしてもインナーや、アウターによって程度が変わってくるでしょうし、全体のバランスを大事にしてみてはどうでしょうか。ショップの方に話を聞くのもお得ですよ。
    • 0

高校の男です。

ジーパンのウエストはピッタリの買いましたか?
1か2サイズくらい大きいものならそのままはいてベルトで調節。
自分が下げたいところまで下がらないときは、一番上のボタンをはずしましょうw
こうするとチャックとベルトだけになりますが、普通の生活をしていて脱げてくることはないと思います。
でも、おしゃれで下げるのはお尻で引っかかるあたりまでにしておいた方がいいです。
それ以上下げると、バカっぽいですからw
    • 0

男物のGパンだとウエスト相当でかいと思いますんで

ウエスト小さめのサイズをえらんでベルトで下げ具合を調整すればいいと思いますよ。
下げるのも限度がありますからあまり下げすぎると短足みたいでカッコわるいですから腰骨より少ししたぐらりがいいですね。
上着もそれにあわせてサイズでかいのえらんだほうがいいですよ。
    • 0

細めのパンツのほうがシルエットがきれいだと思います。

細めといってもストレッチ素材はあまりよくないと思います。
腰履きしたときのお尻のあたりが、細めのシルエットのパンツは普通のシルエットのパンツよりきれいに出ます。前から見てもきれいですね。

なので、特別メンズのパンツを履く必要は無いと思います。メンズだとシルエットが太くなりますから。

腰ではいているのをアピールしたいところもありますが、さりげなく腰で履いているっていうのが(私的には)良いと思うので、細めのデニムを下げすぎない程度に腰で履くのが好きですね。

パンツの位置は腰骨より10センチくらい?下でしょうかー。デニムを下げて、前から見て少し下げて履いてるなってわかる程度、後ろから見てお尻のあたりが少したるんでいる程度が個人的には好きです。

当然チャックはしますよ!ベルトもサイズによっては必須です。腰で履いている分ベルトが見える可能性が高くなるので、ベルトにも気を使いたいところですね。
    • 0

たぶんたださげてはくだけだと思いますよ??

あたしもやってる事あるけど、チャック開いてるとかはないです。
だから大きめとか買うべきでしょうね。

ちなみに最近男の子で腰パンについて聞いてる子いたから
検索したら出ると思いますよー。
    • 0