プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パンと、ミニトマトと、他何かの食材を使って作れる、おいしいパンの作り方を、教えてください。

私の作ったものは、食パンにスライスチーズを乗せ、胡椒を振って、ミニトマトを並べ、ベーコンを乗せて、レンジで温めて、食べました。

皆さんが、パンをおいしくするレシピを教えてください。
ミニトマトは必ず入れて下さい。
食パンは千切らず、そのまま使ってください。

A 回答 (4件)

トマトにとろけるチーズとベーコン、すごく美味しそう~(*^^*)

トマトととろけるチーズに、ピーマン、パプリカ、コーン、マッシュルーム、ハム、ウインナー、焼豚、サラダチキン、ツナ缶、エビ、イカなど、何足されても美味しいと思います♪

サンドイッチ、オープンサンドに合うもの、何でも合うと思います(^^)

定番のトマト+ハム+レタス+きゅうり+マヨネーズ♪

みじん切りの玉ねぎにマヨネーズ、ツナ缶+トマト♪

パンをトーストして、ミニオムレツ+トマト+きゅうりorレタス+ケチャップ♪

ハンバーグかつみれをぺったんこに潰して電子レンジでチンしたのと、トマト+レタス+ケチャップやマスタード足したら、ハンバーガーみたいになりますネ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうです。

一夜干し用のネット等に半分にカットしたヤツを断面上にして天気の良い日に干す

• 0
この回答へのお礼

そうしてできるのですね。

ドライトマトにして、南蛮漬けとタルタルソース混ぜてサンドイッチ

• 0
この回答へのお礼

ドライトマトはどのように作れますか。

ステーキを作り ミニトマトを飾って 食パンを食べる

• 0
この回答へのお礼

豪華ですね。
私、ステーキ買えません。