牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

付き合っていた彼が既婚者でした

私は、彼の事がすごく好きで、自分から別れたいなんて言えないです。
私が18歳で、彼は19歳です。

彼が妻子持ちというのは、昨日友達から聞きました。
3月に結婚し、子供も最近うまれたそうです。
奥さんとは一緒に生活していない感じがします。

怒りよりショックが大きすぎてもう、どうしていいか分かりません。

付き合う前に、彼はすごくモテるので、結婚とか彼女とかいないよね?と、最初に確認して、いるわけないじゃんと言われて、付き合うことを承諾しました。
彼の友人とも私はよく会うので、
ああ、みんな知ってるのに黙ってたのか…と本当に悲しいです。

知ってしまった以上別れなければならないですよね…
でも、彼の口から直接その話を聞いたわけじゃないので、その話が未だに信じられません

ちなみに、先週、生理終わったばかりの時に、
えっちをしました。ゴムはつけていません。
中に出されました。
生理は次来月なのでまだまだ先です。
妊娠していたらもっと最悪ですよね

質問者からの補足コメント

  • 奥さんと一緒に住んでるようです
    私がいきなり電話したいっていってみたところ、ちょっとだけならと言って、電話がかかってきました。位置情報は家になっていたのと、電話越しの音からしたら、車で電話しているようでした。
    奥さんとは実家で暮らしてるようです。
    また、位置情報アプリ、ゼンリーのアイコンが奥さんだったので、問い詰めたところ、元妻だ。今は離婚してるとのこと。一緒にも住んでいないとのこと。
    嘘が多すぎでどれが嘘でどれが本当なのかわからなくなります
    週末に、泊まりこない?と何回か誘われているのは、奥さんは週末実家に帰ってるってことなんですかね
    もうこんなことで悩みたくないです
    別れる理由をどうしようか考えています
    元の関係に戻りたいです
    縁は切りたくありません

      補足日時:2021/07/02 07:38
  • 次の生理がちゃんと来たら別れるつもりです。
    彼とえっちをしたのは生理中の6月19日、
    ヘルスケアにあった妊娠の可能期間にあたる6月27日です。
    6月3日から4日にかけ生理には早いのに血がでました。これはどういった症状のなのでしょうか…

      補足日時:2021/07/04 06:54

A 回答 (24件中11~20件)

奥さんとは一緒に生活してない感じ…?


周りの友達から聞いたの?
それで、Hして妊娠の心配…。
もう、その彼はヤメた方がイイですよ
もしも、妊娠してたら責任逃れする
タイプですよ。
    • good
    • 2

最悪な男に引っかかってしまいましたね。


とても不憫に思います。
別れは辛いかもしれませんが、時間が解決してくれます。
    • good
    • 1

彼のことが好きでも別れた方がいいです。

なぜなら彼は、あなたの愛を受け止め育てることが出来ないからです。

彼との関係を諦めるために何か踏ん切りをつける具体的なものが欲しいところです。その為には、彼に貞操権を侵害されたということで損害賠償(慰謝料)請求調停を申し立てましょう。そして、慰謝料を支払ってもらいましょう。(分割でもなんでもいいですので。)
    • good
    • 3

これまでは騙された被害者でも、知ってしまった以上交際を続行すれば「不倫の共犯者」ですよ


訴えられれば負けます
悪いのは知ってて続けたあなたということになります
    • good
    • 4

まず彼に確認することからだろう。


そしてそれを録画しておくのだ。

もしそこで結婚していないと主張するなら 彼に貞操等を侵害された損害賠償請求をすることが出来る。

万一そこで「妻とは別れる もう心は離れている 君と一緒になりたい」とか言ったときは要注意。
絶対にヤッてはならない。
それでヤッたら最後 貴女が今度は請求される立場に変わる。
「知っててやった 家庭破壊者 罪の共謀者 悪党の片割れ」になるのだから。
    • good
    • 3

ショックが大きいと思いますが友達が知っているなら奥さんのほうにもあなたと付き合っていることがバレる可能性があります。


そうなると慰謝料100〜300万ほどかかるので今後は一切会うことはやめましょう。
会っただけで慰謝料ですよ。
    • good
    • 4

回答するね。


すごくショックなのはわかるけど、関係は終わらせないといけない。知らなかったとはいえ、今後のことを考えると、責任追求されないように言質をICレコーダーなどで取ることが必要。その上で、妊娠したことにして責任追求してみて下さいな。結婚の事実とか、彼の本心が見えてくるはずだから。
まあ、今言えるのはここまでかな。
    • good
    • 2

>知ってしまった以上別れなければならないですよね…



奥さんと別れてもらう選択肢もあるが、、、。

なんなら、黙って一夫多妻を決め込むか、、、。
    • good
    • 0

交際前に、貴女さまから一度彼に奥さんいるのか?彼女がいるのか?確認しておりますし、彼は『居ない』と伝えてますから、一目瞭然..彼が悪いです!


なので、今のうちに彼と再度しっかり話し合い..貴女と交際続けるなら奥さんや子供をどうするのか?別れるのか?
それとも貴女さまから身を引くのか?..二人できちんと話し合わなければ、相手の奥様から【慰謝料請求】来ますよ?
早目に手を打たなければいけません。
隠していた彼が悪いのですが、結論を急がなければ、知ってて交際してる事になるし、300万払えますか?
    • good
    • 6

19でまさか妻子持ちとはやられましたね。


自分から別れられないと言っても、
今までは知らなかったので主さんに責任はありませんが
この先は賠償の対象ですから…
100万積んでも付き合いたいですか?

それにしても奥さんと子供が本当にかわいそうですね。
主さんは、しばらくすれば、クズに当たった残念だで済むけど…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!