アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手に連絡をしない時は、

1、彼女とうまくいっている時
2、彼女とうまくいってない時

どちらですか?

A 回答 (3件)

1と2の両方考えられますけど、浮気相手と2番目の人なので、彼女優先に考えて、連絡を出来ない状況が起きたのは確かです。

    • good
    • 0

浮気したことないんですけど、だからこそ思うのは「パートナーとうまくいってれば浮気相手は必要ない」ってことなんじゃないのかなー? ってことですね。


だから ①
    • good
    • 0

浮気相手に連絡しない時



浮気相手に飽きた時

恋人とうまくいっていようが、いなかろうが、玩具を楽しんでる時は小まめに遊びます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!