dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人は男の人が60年代から90年代の洋楽、ポップスも含めて聞いている人だったら付き合いますか。主にローリングストーンズ、ビートルズ、acdc、デビッドボウイなど

A 回答 (2件)

質問者さんの年齢にもよります。


オールディーズを聴いても、年齢が20〜30代であれば大丈夫です。
音楽の趣味が合う方が良いですけど、演歌やクラッシックとかじゃなければ大丈夫です。

私も70〜90年代ものも聴く事ありますけど、ちょっとジャンルが異なり、ビリージョエル、Chicago、イーグルスなどですが、お互いに共有し合えたら良いなって感じで、ローリングストーンズ等を聴く人であっても、フィーリングが合えばお付き合いは出来ます。
    • good
    • 0

私の彼女はみんなこの曲を聴かせたら好きになってくれましたけど・・・



みんな「いい曲ね」って。英語の歌詞ではなくリズム、音響、ハーモニーが良いと。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!