電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日父が亡くなりました。斎場でお通夜を
行いますが、斎場から何かBGMをかけますか
と聞かれました。個人を偲ぶ唄がいいと思いますが、
父はあまり唄が好きでなくほとんど聞きませんでした。
そこでこちらで選ぼうかと思いますが、
なにかいい曲はありますか?ビートルズの
ロング アンド ワインディングロードとか?

A 回答 (3件)

クラシックの静かな曲がいいのではないでしょうか。


検索したらありました。
私が列席した際もクラシックが主流でしたね。
お父様のご冥福をお祈りします。

参考URL:http://www.osoushiki-plaza.com/library/data/data …
    • good
    • 0

わが家の時は喜多郎のシルクロードを使用しました。

    • good
    • 0

 個人にちなむ曲がなければ無理して掛ける必要はありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!