アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の違いで別れってありますか?

今、ひと回り上の彼とお付き合いしているのですが、
正直、セックスをしたいと言う感情があんまりありません。彼としたくないとかでもないです。

プチ遠距離のため、最近は数ヶ月やってません。
LINEなどで連絡をとっていても、最近やってない、私不足など言ってくるのがすごいストレスです。

週一や2週間に1回出かけるのですが、その時も胸を触ってきたり、レスだと言ってくるのがストレスに感じます。

愛し合って..というよりかはやらなきゃ..という気持ちが強くなって辛くなってきました。

A 回答 (4件)

所詮合わない相手でしょう


さっさと別れましょう
男はH目的で会いに来るんです
    • good
    • 4

離婚原因の一つに「性格の不一致」というのがあります。


その理由で離婚した夫婦の中には、かなりの割合で「性の不一致」があると言われています。

結婚は、その相手以外とは性行為をしない、という契約です。
それなのに性の不一致であれば、性行為をすることができなくなります。
契約解除の正当な理由になるわけです。

セックスの相性、とはそういうことです。
未婚のカップルでも当然、同じことは言えるでしょう。
    • good
    • 1

あります。


とても大切な事だと思いますよ。
男性は特にそういう時に心の癒しを感じ、安らぎを得る場でもあると思います。
欲が強い人がいたり、そうでない人もいます。
また、癖がある方や好みはそれぞれだと思います。
そういった様々な事から合う、合わないの積み重ねでより良い関係にもなれば、ストレスを感じていき彼自身を受け入れられなくなってしまったり…
あなたの場合後者だと思います。
仮に結婚してその様な状態が続くとあなたもしんどいでしょうし、彼も他へと癒しや安らぎを求める様になると思います。(浮気や不倫、風俗など)
レスでのトラブル(浮気不倫など)は最悪ですし、結果その様な事がなくてもレスでお別れするというご夫婦は沢山いらっしゃる様に感じます。
レスへ離婚理由にもなるぐらい大切な事ですから、お付き合いしている時点で分かって良かったと思いますよ。
余談ですが、女性は出産するとそういった面も変わってしまう方もいたり、一般的には年齢によっても変化があるものです。
    • good
    • 2

私は人脈広いのでいろんな恋愛を知ってます。



性の不一致はなら別れましょう、結婚しても絶対にうまくいきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!