プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで絵を投稿してみようと
思うのですが、
どんなタグをつけたら多くの方に見て貰えますか?
#イラスト
#イラスト初心者
の2つを今考えています…。
これで十分?
ほんと初心者ですみません…。

質問者からの補足コメント

  • 勿論つけすぎには
    注意します!

      補足日時:2021/06/29 23:07

A 回答 (1件)

#絵描きさんと繋がりたい だとそこそこ見てもらえると思います(数が多いので埋もれてしまう場合もありますが)


→イラストを見てもらいやすくするためには相互フォローしてる方に拡散(リツイート)してもらうのが手っ取り早いので初めは繋がりたいタグをして相互フォローを増やすのがおすすめです

主さんが描いているのがファンアートであればファンアート用タグが色々あるのでそれをつければ見てもらいやすくなると思います◎
→ただしいろんなジャンルを混ぜるのはNGです。創作なら創作だけファンアートならファンアートだけのアカウントを作りましょう

TwitterはInstagramとちがってタグの乱用は好まれないので2〜3個が適度だと思います

最後にサムネに気を使うと見てもらいやすい、目に止まりやすくなると思います。私は鍵垢を作ってサムネテストしてます

参考になれば嬉しいです〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!とても参考になりました!
やってみます!!
遅くなりましたが、回答
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/07/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!