この人頭いいなと思ったエピソード

結局、小室圭さんはこれからの人生逆風になりませんか?どっに転んでも信用失墜が半端ないですね。

A 回答 (3件)

最終的に秋篠宮から破談通告を受け、アメリカで野垂死にするだろうと思っています。


※皇室とは無縁の馬の骨となれば、誰も見向きもしません。

奴の学歴と弁護士資格はアメリカで得たものなので日本では屁の突っ張りにもなりません。なので帰国するとしたら、強欲母が新たな金蔓と婚約出来た時だけでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうちサンデージャポンに出演して欲しい。

お礼日時:2021/07/06 22:12

結局、小室圭さんはこれからの


人生逆風になりませんか?
 ↑
なりますね。



どっに転んでも信用失墜が半端ないですね。
  ↑
別れた場合が心配です。
喰っていけるんですかね。
ウヨクにテロされないかしら。

米国で仕事するしか、無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室さん、大失敗ですね。やり過ぎだわ。

お礼日時:2021/07/06 22:11

ここまで来ると引くに引けないからね。

突っ込む(w)以外の選択肢を失ってしまった。よくある事だ。
でも、5年もすれば顔なんか忘れちゃうからね。米でおとなしくしてて、髪型変えたりすれば再起できるでしょ。撤退の勇気が欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今だけですかね。騒がれるのは、

お礼日時:2021/07/01 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報