dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、無灯火で自転車を走るの見かけたけれど、あなたなら、どうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

何もしない。


でも、心の中では轢かれてほしいとは思う。
スマホいじっていたら満貫だなw
    • good
    • 0

前に白、後ろに赤の反射板があれば、無灯火でも車からははっきりと確認できます。

都会では、街灯もあるので、無灯火でも問題なしかと。
    • good
    • 0

危ないなと思いながらスルーします。

    • good
    • 0

関与しません。

自分もたまにつけ忘れる事があったりで途中で慌ててつけたりしますし、ライトってわりと消耗が激しくて空回って点いていないことがあったりもします。下手に関わるととばっちりを食らう場合もあるので余計なことはしない方が身のためです。
    • good
    • 0

警察に声かけられるキッカケになるだけなので・・・・


わざわざ教えてあげなくても自業自得でしょ。
    • good
    • 0

私には関係のない事です。


気にもしません。
    • good
    • 1

何もしない。

    • good
    • 0

べつにスルーしますよ!


この時代、下手に言うと被害者になりますから!
    • good
    • 0

注意し殴られるかも。

    • good
    • 0

内心〝捕まればいいのに〟と思いながら目で後を追う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!