アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

s-mangaにある、天上天下スペシャルコーナー
http://annex.s-manga.net/tenten/
の壁紙ダウンロードなんですが、ウルトラジャンプに載ってるパスワードがなくては見れません。
そのパスワードを雑誌を見ながら何度入れてもエラーになってしまうんです!ちゃんと半角で入れてるのに!
なぜでしょう?パスワードが間違ってるの~?

開かないパスワード(と、おぼしきもの)なので載せちゃいます。
mmaauantaysaey です。間違ってますかね~?

回答の程、お願いいたします。

A 回答 (2件)

もしかして大文字に変換し忘れていませんか(ウルトラジャンプ3月号本誌でもパスワードは大文字表記でしたよね)?



半角「大文字」(MMAAUANTAYSAEY)だとパスできましたが、
小文字だとエラーでしたので念のため確認する意味での回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました~!半角小文字で入力してました…。
なんて単純なミス!どうもお騒がせいたしました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/02 18:45

FLASH PLAYER がインストールされてない?

この回答への補足

インストールはされています。
ダイジェストムービーなど、他のコンテンツも問題なく見れるので大丈夫です。

補足日時:2005/03/02 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!