アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルを使っている人は
どういう意図でつかってますか?
サブ機ですか?
感想を教えてください!

A 回答 (8件)

>そしてすみません。

linkでポイ活って
>どんなふうにされているんですか?
>さしささえなければ教えていただけると助かります

Link起動しミッション開けばポイント獲得ミッションが表示される<最初は15Pくらいになるのでは?
毎日は今の処ニュース表示で1P、ニュース5回閲覧で1Pの計2P貰える
月にすれば60P前後になるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切に有難うございました!
楽天にしたらlink起動してみます!
しんせつに感謝です

お礼日時:2021/07/03 11:50

みんな安いから使っているだけだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
そうですよね。

お礼日時:2021/07/03 11:49

無制限回線と1年経過回線持っていますが、


無制限はモバイルルーターに入れて使い、もう1回線は通話用&LINKでのポイ活用だな?

マップ上楽天エリアになったけど、未だにローミングで切り替わる微妙な場所になる?とパケ詰まりも起きやすくなる。またスーパーなど建物内は電波が悪くなり片通話になったりまともに使えなくなるので、所詮タダ回線と言う認識で使っている

docomo回線も持っているのでサブ的扱い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるお返事有難うございました!
やはりそうですか。。。
私もサブ機としてになりそうですね。

そしてすみません。linkでポイ活って
どんなふうにされているんですか?
さしささえなければ教えていただけると助かります。

お礼日時:2021/07/02 12:03

4ですが、


電話としてはほぼ使っていません。かけ放題(楽天Link)は使っていない。
データ無制限だから使っています。月70GBとかですからahamoではお話になりません。ドコモの無制限プランでは料金的に楽天と勝負になりませんよね。
自宅の固定回線は全て廃止しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切にお返事有難うございました!
楽天モバイルでパソコンに繋げるという手もあったんですね!それなら節約にもなりますよね。。。
うちはダメそうですが、とても参考になりました!

お礼日時:2021/07/02 12:03

現状では、電話としてはサブで、主にテザリングでPCのモデムとして使っています。

6月は70GB使いました。
もうちょいエリアが広がれば、完全にメインにできるんだけどな。まだ、若干不安定です。何時間か切断してしまった事もありました。障害情報にも出てないし、一体、何だったのか・・・(ドコモは繋がってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

楽天モバイルをサブとしてつかっているのは、
かけ放題や1Gまでなら無料だからであっていますか?
デザリングをするならahamoとはpovoとかにしなかった理由はありますでしょうか?
どちらもデザリングできなかったらすみません。
詳しくなく参考にしたいためお返事いただければ助かります!

お礼日時:2021/07/02 08:40

大阪市 ばりばりの都心部です


田舎はアンテナがなくて入らないけど、それはいずれアンテナが建ちますけど、楽天モバイルは、地下やビルが並ぶところでは、電波をつかめないので、都心部の方が使えなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!郊外ではなく都心のほうなんですね。とても参考になりました<(_ _)>

2度のお返事有難うございました!

お礼日時:2021/07/02 08:39

サブ機ですかね


ギガ通信量が安いのは他にあっても、通話無料てのは楽天モバイルしかありません

ただ、わたしの家は中心部で電波がほぼ入らないので、家では、使うことが出来ない←まーあえてわかりやすいように誇張してますけど

なので、絶対メインにはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
やはりサブ機ですか!
何県なのでしょうか?郊外とかだと電波が悪いときいたので宜しければ教えていただけたら助かります。

お礼日時:2021/07/02 00:33

無料だったから、そして今も1ギガ以下なら無料だから、サブ回線として契約。



スマホ端末は必然的にサブ機になってるけど。
メイン回線のデータ通信上限に達したときの、テザリング接続用みたいな扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます<(_ _)>
有難うございました!

お礼日時:2021/07/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!