iモードの待ち受け画面で、ルパン三世の画像を探しています。
いい画像ありませんか?
できれば青ジャケの頃のものがいいのですが、お願いします。

A 回答 (1件)

検索で「携帯用壁紙」って入力すると、その中に「携帯壁紙ランド2号館」っていうのがあります。

そこの項目のアニメってヤツの中にありますよ!ちなみ37枚ありました。のぞいて見てください。この他のサイトにも結構ルパンはあるのでそちらの方ものぞかれてはどうですか?あっでも直接「携帯壁紙ランド2号館」って入力すればいいんだ。すみません!そうしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ルパンを探してる知人に早速伝えます。
37枚もあれば気に入るものがきっとあるでしょう。