電子書籍の厳選無料作品が豊富!

mixiについて!!詳しくないのですが趣味友達は作れますか??実際に会ったりできるんでしょうか??

A 回答 (4件)

昔やってたころは、音楽趣味関連のマイミクつながりでオフ会行ったり、一緒にライブ行ったり結構してました。



でも、フェイスブックにみんな移行していって、mixiの方は寄り付かなくなってしまった。

今は、そういう目的のSNSとしてちゃんと機能しているのかな?メンバーがいなければ成り立たないので、過疎ってるなら難しいですね。
今やってる方もちゃんといらっしゃるなら、趣味友もできると思いますよ。最近行ってないので状況がわかりませんけど。
    • good
    • 0

mixi、アレね〜、前にやって見たけど、手応えなしと言うか、汚染されてるのかなと。



自分の学友マイミクにしても、手応えなし。

いっとき。2ちゃんねるで、晒しがあったとかなかったとか。

で、何も音信不通っぽかったから、諦めたな。
最近の話では、スマホかガラケーでそれしか出来ないとか、聞くけどね。
    • good
    • 0

まだあるんだっていう感じ。


過去の遺物
    • good
    • 1

mixi、だいぶ昔 10年くらいは前になりますが、そこで出会って


趣味の友達作ってましたよ。

ただ、その後 mixiって使ってる人どれだけいるのかな?って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!そんな昔なんですね!!トレンド入りしてたので気になって質問しましたʘ‿ʘ

お礼日時:2021/07/02 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!