海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

下痢ってなんで出さないとあんなにお腹痛くなるんですか?
汚い話ですみません

A 回答 (4件)

菌が活動して熱を持つのでそれが炎症みたいな形になると思います


またその菌を退治しようとする動きも痛みにより悪い菌がいると
脳に伝えるからだと思います
たまに脳の誤作動での腹痛もありますが
ストレスとか言いますが
そうゆうことを気にしない人は痛みに強いです
    • good
    • 1

身体にとってあかんもんやから、「早よ出してぇ~」と


お腹がSOS出しとるからやねん。

人間の身体って、ほんまに良おぉ出けてますわ!!
    • good
    • 0

腸にとって有害な物質があるから


それをできるだけ早く排出しないと腸にダメージが出ます

人間の腸ってイメージよりもずっと重要な臓器で
不具合を放置すると簡単に死んじゃう
    • good
    • 1

身体が健康で居たいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!