電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が多い夫婦ってセックス好きなスキモノ夫婦だったりするの?

生でするのが好きだったり…

中で出す(出される)のが気持ち良かったり…

出産でアソコ晒して露出するのが快感だったり…

するのでしょうか?

A 回答 (3件)

今時、単に好き物ならピルとか使うでしょう。

子供が多いという事は性行為が制限される時もある。つまり、あなたは逆に理解していると思いますよ。
    • good
    • 2

生が好きとか気持ちいいとか快感よりも


子供が欲しいんですよ
ただ、子供が欲しいだけ。
他国は知らんけど
バカな質問ばっかだよね
    • good
    • 0

単に子どもがたくさんいたほうがよいからでしょう。

行為が嫌いなら子ども好きでも、それほどやらないんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A