プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、学生で、不定期でデリヘルを使うのですが、どう思いますか?

大学生です。

バイトで少し金銭面に余裕があり、不定期で、近くのホテルに行って、デリ◯ルを使う事があります。

私は、全く女性慣れしていないので、毎回緊張していて、話すときは、お嬢様を敬ってお話しています。
プレイは、完全にお任せてしていて、お話ししながら、楽しんでいます。
そして、お嬢様の負担にならない様に清潔感や言葉遣いなどの気遣いを心掛けています。

お嬢様方は、良く学生は嫌いだと聞くんですが、私はどう思いますか?

お嬢様方に嫌われないためにはどうすればよいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

学生は金がないから嫌いなんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんが、正直、お金は払っているので、お金が少ないだけであれば、嫌われる理由として、薄い気がします。

金銭面を考慮した上で、私の様なお客はどんな風に思われているのか知りたかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 01:28

はっきり言って、情けなすぎることです。

年齢だけ恋人なし40台の中年おっさんみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
図星ですね泣

お礼日時:2021/07/03 10:21

相手は生活のために嫌な仕事をやってる状況であって


苦労もしらない学生の下の世話をするのには多少違和感はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

苦労というか何というか、確かにそうですね。

お礼日時:2021/07/03 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています