電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再インストールしたのですが、同じです。仕方がないので、Edgeを開いて検索しています。パソコンです。どうしたらいいか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 開くと、検索する箱がありません。他は以前と同じです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/03 06:30
  • 履歴消しても、同じです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/03 06:32

A 回答 (4件)

chromeだろうか?ブラウザを再インストール(セットアップソフトを起動する)したら確実に治ると思います。

    • good
    • 1

履歴消しても、同じです。

」←そうですか・

俺も よく分からないので アンインストールの時に出る 閲覧データも消しますか?・・に チェックするのだが その後 インストールすれば 全てが 元に戻ってるので 支障は無いのだけど・・?
    • good
    • 2

>googleのブラウザ


Chrome ですか?
トップページが変わってしまっただけなのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

開くと、検索する箱がありません。他は以前と同じです。

お礼日時:2021/07/03 06:32

再インストールしたのですが、同じです」←履歴を消すに チェック しましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履歴を消すにチェックしていません。やってみます。

お礼日時:2021/07/03 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!