プロが教えるわが家の防犯対策術!

Rocky linuxにfessとApacheインストールしました。
windowsパソコンにブラウザから見れるようになりましたが、linuxの共有ファイルの中身を検索したいのですが、できません。
どなたか教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

多くの回答者はご質問が理解できないのだと思いますよ。

1.windowsパソコンにブラウザから見れるようになり...
私は『windowsパソコンのブラウザからlinuxの共有ファイルが見れるようになり...』と理解したのですが、違うのでしょうか。

2....検索したいのですが、できません...
windowsパソコンのブラウザから『見て』いるのは、linuxの共有ファイルではないのでしょうか。あるいは『"検索"ボタンが表示されるはずが、出てこない。』という疑問なのでしょうか。

私自身はfessを使用したことがないので、直接お答えできないのですが、一度この質問を閉じて、内容を整理した後新たに質問することにしたら如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索画面は、見えていますが検索語句を入力してもファイルサーバーを検索してくれないので設定ができていないかと思います。
ただ、どれを見たらいいかわからないのです。