プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい男の条件とは?

A 回答 (8件)

器の大きいひと。

小さな事でガタガタ
言わない!苦労を知ってる人。
    • good
    • 0

チンポ18㎝以上。

    • good
    • 1

金でしょ?金に勝るものはない

    • good
    • 0

相手の気持ちを考えて行動する。

    • good
    • 0

懐が大きくて自分に自信が有り、いつも上を向いて前向きな人ですね。


そこにお金が有れば最強です。
    • good
    • 0

恋愛としてですかね…


それなら、愛と相手を理解し尊重すること。
自分と相手の違いを認め尊重すること。
って思いますよ。
まずは、そこが欠落していたら、
他がよくてもすべて水の泡となると思いますよ。
    • good
    • 0

常に相手の立場に立ち、そして、謙虚、配慮に重きを持っていること。


そして、泰然自若で常に冷静な判断を持って行動することがいい男の条件と言えるかと思います。
    • good
    • 0

惚れた女と結婚すれば、どうせ男のほうが先に逝く。

住むところも金にも困らさないだけでなく、世界一は無理でも、街で一番幸せな後家さんを残してやる。

パートナーとだけの1穴主義で、不倫や浮気など持ってのほか。十年に一度くらいで、やはり俺様の女房が一番いいと確認する1回限りのほかの女と合体のみ。

もし、離婚するようなことあれば、たとえ妻の不倫が原因でも、男としての甲斐性がなかったからと、スーツけーつに入るだけの自分の衣類と個人書類、それに1か月分の収入の現金だけ持って、黙って家を明け渡す。

こんな強い気持ちを持っていると、意に反して、次から次へと美人さんから声をかけられ、誘惑に負けてしまうことも多しですが。でも、バレる前に縁切りはしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!