プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金返すから、お金貸して!って言ってくる男友達に
条件で、私とデートかエッチしてくれるなら貸すよって言ったら。
デートって言いますかね?条件1つに絞った方がいいですかね?

A 回答 (5件)

「そうでもしないとデートもエッチもできないのか」と思われて、「安い女はいらない」と言われますよ。

    • good
    • 1

どっちもイヤだけどデートかなぁ。

    • good
    • 0

デートという条件を出して、それにしたがったのであればデートといえるでしょう。


デートかエッチの時点で選択肢が2つあるだけで条件は1つと言えるでしょう。
    • good
    • 0

エッチですね


満足させたら一回5000円支払いましょう
満足できていなかったら 不良品だからとお金は払わなくていいです
    • good
    • 1

そうですね、貸す、ではなく、あげる、に絞った方がいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!