dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から相談受けたのですが。

私の友達から知り合いの男の人にどうしても助けて欲しくお金を借りたそうです。でも条件としてエッチな姿を見せないと貸さないと言われたらしく、その指示が下着なしのM字開脚とセクシーショットの写真と言われたらしく、お金必要だったからその時は許可してしまったらしいですが実際本当に送るべきなのか悩んでます。相手にお金も返すのにと言ってました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

回答者の補足




質問文の解釈を勘違いしました。

あなたのお友達が知り合いの男からおかねを借りた、ということなのですね。その男から借りること自体、間違っています。そんなことを言ってくるだけで普通でないという事が分かります。

その男だけとは関わらない方がいいです。ネットに出されるかもしれない、弱みを作ってはいけません。その友達の人生そのものに影響するでしょう。
    • good
    • 1

そんな指示をしてくる人がまともな人に思えますか。

そんな条件を飲んでまで言い換えると恥ずかしさと引き換えに悪条件を飲んで、知り合いの男を助けないといけない理由が分かりません。義務ではないでしょう。

絶対,取引の材料にされます。脅かすネタに使うには最高でしょう。

怖いのは思うようにいかないことが出てきて、そのいかがわしい写真が世に出てしまうこと。ネットにあげられたらどうするの?
悪いことに使わないという保証はないのよ。

本当に送ったら、後悔と不安しかないよ、そこはオバチャンが(私)保証します。

頭の中がAV天国になってるんだろうね。

お金は返すべきですね。そういう男と関わりをもつこと自体悪運の始まりだと思うわ。

自分の身に余ることはしない。人類の平和のためとか大きな大義名分があるわけじゃない。

あなたの友達の優しさがあだ花になるよ。

人生詰んだと後悔しないために、写真は絶対に送らないこと。早めにお金を返しちゃうこと。お金作ることが出来なかった、ごめんなさい、と知り合いの男(もしかして恋人?)にお詫びをすることです。

1度世間にさらされた写真などはずっと残りますからね。変な写真を世にさらされたら、まともな恋愛出来なくなります。顔を上げて暮らせなくなります。
    • good
    • 0

そんな男から借りなきゃいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!