アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神よ、PS5はいつになったら買えるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私を心の底から望んだときだ・・・

    • good
    • 1

クタバレ•••ニンゲン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レヴナントを思い浮かべてしまった笑

お礼日時:2021/07/03 21:01

神は神でも 紙幣で無いと・・・・?

    • good
    • 1

しばらくすると、PS6が出るかも知れないので待ちましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでその勢いですよね…昨日本気でゲーミングPC買うか迷いました。

お礼日時:2021/07/03 21:01

先日お答えした通り、反日不買運動をしているくせにプレステには大行列している韓国人が購入を止めた時でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ海外でも手に入りにくいようなので、国とかは関係ないのかなあとは思います。

お礼日時:2021/07/03 21:02

ネット抽選は難しいですが、


ツタヤなど店舗での抽選販売や、クレジットカード必要なヨドバシカメラとかでしたら比較的当たりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレカ作るかぁ。。。買えたら即解約するけどと思ったけど、PS6用に残しておく必要とかありそう。。TSUTAYAの店舗抽選ってまだ見かけたことがないんですよねえ、最近探し始めたばかりだから。

お礼日時:2021/07/03 21:04

神「復活の呪文を唱えよ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コギト エルゴ スム

お礼日時:2021/07/03 21:17

PS5買えないとFF7のリメイクができないじゃないかぁぁぁあああ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

FFもそうですし、ソフトメーカーにとっても大きな痛手ですよね。。

お礼日時:2021/07/03 21:05

http://jin115.com/archives/52322719.html

この記事読んだらPS5期待外れ
XBOXに人気が高まるかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

XBOXはソフトの数の貧弱さがね〜

お礼日時:2021/07/03 21:17

ハード推定販売台数


Switch/74204台(累計1624万2624台)
Switch Lite/23004台(累計387万2862台)
PS5/16302台(累計66万8867台)
PS5 デジタル・エディション/2028台(累計13万1513台)
Xbox Series X/346台(累計34003台)
Xbox Series S/284台(累計12130台)
PS4/2725台(累計779万950台)
Newニンテンドー2DS LL/341台(累計116万5224台)
※ゲームソフト&ハードとともに、集計期間は2021年5月31日~6月6日。

→これ見て気づいたのだが、Switchが圧倒的な勢いですな。
PS5がお話にならないぐらい、普及してない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「PS買えないならXBOXに」って考えた時期もありましたけど、実際に家電屋に行ってそのソフトの数の貧弱さを見て、「あ、こっちじゃねーわ」と思っちゃいました(~_~;)

お礼日時:2021/07/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!