アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切った後ってなんだかブサイクに見えませんか?
見慣れてないからでしょうか?顔がでかいからでしょうか?

A 回答 (3件)

見慣れてないからですよ!馴染んできたらそんなふうに思わないですよね。

みんな同じです
    • good
    • 1

あなたは元からブサイクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人なんですね

お礼日時:2021/07/10 22:06

美容師が、下手なだけ。


上手いとこ行くと、いつまでも鏡見ていたくなる。
そういう美容師は、減ったけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています