初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

このポールスミスのtシャツはダサイでしょうか?

「このポールスミスのtシャツはダサイでしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

全体の色とプリントのデザインが悪すぎて安く見えるからパッとしねーわ


ブランド品は通販で購入するのではなくて店へ行き目で確かめて購入した方が失敗しないわ
    • good
    • 0

ポールスミスらしなからぬデザインですね。


でも、シャツのデザインの好みは人の好みでなく自分の好みで着るものですから、自分が気に入れば購入すれば良いかと思います。私自身もポールスミスが好きで購入するのですが、いつも白を買います。なので、紺はちょっとパンツと合わせるのが難しいので、このTシャツはダサいというよりか合わせずらいので買いませんね。
    • good
    • 0

Pスミスは異常にお高いブランド、それを考慮すれば、値段の割にお洒落度は低いと思いますね。



私ならカステル・バジャックのTシャツにします。
    • good
    • 0

パッとしねーわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!