dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は海無し県なのでやっぱり久しぶりに水平線を見るとテンション上がりましたね。

みなさんは海好きですか?

※画像は参考イメージ

「昨日6年ぐらいに海を見ました。新潟の寺泊」の質問画像

A 回答 (3件)

綺麗な海ですね。


元々、生まれ育ったのが南の島ですから海は大好きです。(∩´∀`∩)
そこに住んでいた時は、特に何も感じなかったけど、いざ離れて久々に帰省すると海の青さに見とれてしまいます。
ほんとに絵に書いたようなコバルトブルーやエメラルドブルーなんですよ。
今度はいつ帰れるやら…
この海の素敵な写真を見ていたら、とても懐かしくなりました。
    • good
    • 1

我が家は


海まで車で10分くらい

子供たちは
夏、学校の授業が終わってから
海に行こうぜで
海パンとTシャツで
タイヤチューブの浮き輪を体に巻いて
自転車で行っていました

その子も
結婚してからは
アメリカのど真ん中に就職

今度は
飛行機で行くか
車で2泊くらいしないと
海にたどり着けない

あれだけ毎日海で遊んでた息子も
我が家に帰ってくると
海が近いのを羨ましがります
    • good
    • 0

素敵な写真ですね。


海のある風景は好きです。
海水浴は嫌い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!