dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロ嬢は営業目的で連絡先を渡したりしますか?

キャバクラはそういうのがあるようですが・・・

A 回答 (2件)

自分の経験で言えば、渡される場合、2/3が営業目的。

同伴出勤でその前のご飯たかりなど。男の定期的な来店にも繋がる。営業目的でもメリットはあります。お気に入りの嬢であれば、その嬢に直接伝えれば、店にかけるより予約を取りやすかったり。
残り1/3はある程度の好意がある場合。交際に至れる場合と至れない場合と。

連絡先をもらった後同伴出勤とかにならない、完全プライベートのご飯や飲みに来てくれるかどうかが境目。
ただし、ピンサロ嬢もメンヘラもしくは事情抱え(独身かと思いきやシンママなど)が多いです。後基本、店で聞いたものより年齢は3-4歳上です。

ただ交際できれば、金を払わずにテクと身体を味わえます。交際前でも店でごっくんしてくれたり。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕は初めてピンサロというお店に行って、女性とお話が盛り上がり「今度お酒でも飲みにいきましょう!」と調子に乗って連絡先を渡したら2週間程経った頃連絡がきました。

その後はお店の情報を頂いたりするくらいで、個人的なやり取りはしていません。

色々事情を抱えている方が多いのですね。
また勉強になりました。

ピンサロは渡さないよ。

あなたに気があるのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、それは知らなかったです!
風俗のことは詳しくなく、色々な職種があり、中身もそれぞれなので勉強になりました。