プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンサロに行った時に、女の子との会話で「かっこいいですね!」や「イケメンですね!」と言われました。
しかし、実際女の子からはモテてはいませんし、彼女もいません。
ただの緊張をほぐすための社交辞令でしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それも含めて仕事です。

    • good
    • 0

お、も、て、な、し‼️(^◇^)

    • good
    • 0

当たり前です

    • good
    • 0

下半身に魅力を感じて、上半身を誉めております。

(ストレートには言えない)実際の女の子も、搦め手から攻めてみては。(性交法でいきましょう)
    • good
    • 0

ある程度は社交辞令だと思います。


私はキャバ嬢をしていますが、相手がかっこいいかはさておきとりあえずかっこいいとかこのパーツが整ってるとか言って褒めます。
そのほうが相手も喜んでくれるかなと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!