アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子の事が好きで政治家になったんじゃないの?奥さんに、昔の恋人を叩け!とでも、言われたから?それでも男なのか、、、

A 回答 (5件)

舛添は


テレビに出ると
自宅からオリンピック関係者と
一緒に撮った写真なんかを持ってきて
見せたりとか
とにかく
俺様なんですよ

誰も相手にしてくれなくなったので
とにかく誰にでも文句を言う
    • good
    • 1

自分は東大卒なのに、高卒の小池様に負けてるのが悔しー。

ってことじゃな。
    • good
    • 1

下らん男じゃんけ!

    • good
    • 1

単なる妬みと嫉み、僻みだけでございます。


公費でホテル三日月の黄金風呂に入った事が発覚、散々叩かれましたので、都知事経験者として立つ瀬がないのでございます。
    • good
    • 1

悲しい男の嫉妬ですかね。


環境大臣の頃は仲良しでした。
小池百合子氏は、アラブの富豪に嫁いで失敗、帰国してはなひらいたからですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!