アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの木村拓哉さんのような静止画でどの角度から写真撮影しても立体的に良く映り、静止画だけでも圧倒的な存在感があります。
一般のイケメンが静止画でも良く映るような立体的に存在感あるように垢抜けるには何か方法ありますか?

やはり整形なのでしょうか?

A 回答 (5件)

全ての人がイケメンと思っていませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけ映りもよく存在感があるのは一般人にはいないのでそういう映り方をしたいと思いました。

お礼日時:2021/07/07 23:02

スタイリストさんが手がけてますので


あれはあくまでもテレビ移りによるスタイルですので
日常では一般人と同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなのですね。
マックの広告でも眼力がキラキラしていたり存在感があるような良い映りだったり、どんな雑誌でも映えるからかなり顔の造りが立体的なのかなと思っていました。

お礼日時:2021/07/07 19:06

短足とわきが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは関係ないだろ。
民度が低いな。

お礼日時:2021/07/07 13:19

高校生の時の写真見れば、驚くよ。


近年も歳に勝てずしょっちゅうやってるようだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形していたのは知りませんでした。
元々、カリスマ的な超絶イケメンだと思っていましたね。

お礼日時:2021/07/07 12:46

木村拓哉は整形でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。どの辺を整形しているんですか?

お礼日時:2021/07/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!