アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にテレビがなく 今どんな番組、どんな芸能人が出ているのか全く知りません。

最近よく出ている芸能人や話題の番組って、何でしょうか?

A 回答 (3件)

No2です。


今田美桜さんは映画やテレビには2015年から出ています。
どちらかというと脇役が多いですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E7%94%B0 …

かまいたちは漫才コンビです。
よしもとの漫才師ですが、もう17年間の芸歴があります。
2017年にはキングオブコントで優勝しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最近人気になったんでしょうか?

お礼日時:2021/07/08 20:02

2021年上半期TVCM出演数ランキング


https://www.oricon.co.jp/news/2198529/full/
俳優部門
1位 15社 本田翼
2位 12社 芦田愛菜
3位 10社 今田美桜、大泉洋、橋本環奈
4位 9社 斎藤工、永野芽郁、広瀬アリス、広瀬すず
5位 8社 綾瀬はるか、新垣結衣、香川照之、賀来賢人、川口春奈、杉咲花、多部未華子、吉岡里帆

タレント部門
1位 10社 松岡修造
2位 9社 生見愛瑠
3位 8社 香取慎吾
4位 7社 櫻井翔(嵐)、指原莉乃
5位 6社 草なぎ剛、小島瑠璃子、田中みな実、二宮和也(嵐)、山之内すず

お笑い部門
1位 8社 サンドウィッチマン
2位 6社 カズレーザー(メイプル超合金)、博多華丸(博多華丸・大吉)、渡辺直美
3位 5社 秋山竜次(ロバート)、かまいたち、出川哲朗

スポーツ部門
1位 4社 大谷翔平、渋野日向子、八村塁
2位 3社 井上尚弥、大坂なおみ、大迫傑、タイガー・ウッズ、錦織圭、原英莉花、本田望結、松山英樹、三浦知良


2021年上半期TV出演ランキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/636b3f4b598d1c …

※カッコ内は出演本数、同順位は50音順
●総合ランキング
1位(339) 設楽統(バナナマン)
2位(312) 富澤たけし(サンドウィッチマン)
3位(308) 伊達みきお(サンドウィッチマン)
4位(306) フワちゃん
5位(301) チョコレートプラネット
6位(296) 小峠英二(バイきんぐ)
7位(294) 林修
8位(287) 川島明(麒麟)
9位(285) 博多大吉(博多華丸・大吉)
10位(284) ノブ(千鳥)
11位(277) 斉藤慎二(ジャングルポケット)
12位(272) 池田美優
13位(266) 有吉弘行
14位(264) 杉咲花
15位(260) オードリー
16位(257) 阿部華也子
17位(249) 松陰寺太勇(ぺこぱ)
18位(246) シュウペイ(ぺこぱ)、山内健司(かまいたち)
20位(243) 澤部佑(ハライチ)


さて、何人わかりますか?
TVを毎日見ている私は全員顔と名前が一致します(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今田美桜とかまいたちって誰ですか?

今人気の人でしょうか?
であれば、いつ頃から人気になったんですか?

お礼日時:2021/07/08 09:10

スマホでYahoo!ニュースなどを見れば、情報の遅れなどはありませんね。


話題番組は、NHK大河ドラマ「青天を衝け!」とスポーツでは「大谷選手」の活躍のニュースです。芸能人はよく分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!