プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしNFTに地球を出品してAさんが買った場合、NFTの世界ではAさんが地球を所有していることになるのですか?それとも、出品者の所有物でないものを出品したら記録されたあとに無効にされますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます。意見が割れていますね。他の皆さんの意見も、もっと聞かせていただきたいです!

      補足日時:2021/07/08 16:37

A 回答 (4件)

地球を出品して、誰かが落札しても届けるのが無理⁉️


やめた方がいい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NFTでの売買は、権利の売買であるため、届ける必要はないのでそこは大丈夫です。

お礼日時:2021/07/08 17:09

最終的な所有権は習近平となります。


間違いありません。
地球上の208の国と地域が第二、第三のウイグル、香港と化し、
自由と人権は元より、笑顔は完全に消滅するでしょうね。
    • good
    • 0

そもそも地球の所有者がいないので出品が出来ないのと、地球を所有するためのお金を調達できないので、残念ながら質問自体が成り立ちません。

    • good
    • 1

> Aさんが買った場合、Aさんが地球を所有していることに…


はい、その通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!