ショボ短歌会

なんで有名なYouTuberはあんなに健康なんですか?よく人間ドック受けました的な動画をよくみるのですがフィッシャーズさんとか健康すぎませんか?
みんな運がいいんですかね

A 回答 (3件)

普通に行われる健康診断や人間ドックでは、知り得ない病気も


ありますから、一概に健康とは言い難い
    • good
    • 1

え、いくつだと思ってるの。

20代で疾患とかなかなかないですよ。
割と出てくるのは40代からですが、それでもみんなってわけではないです。

子供はみんな同じものに飛びつきますし、若い世代にしか興味無いので、人気YouTuberの多くは歳いってても20代です。疾患なんてあるわけないです。
    • good
    • 3

まだ若いからでは?


通常は40歳過ぎからダメージが現れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!