電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTuberのフィッシャーズが共感性恥心とか言われて叩かれてますけど、YouTuberって大体そうでしょ?何が悪いの?フィッシャーズに限らずテレビ業界って大体が共感性恥心でしょ笑笑

質問者からの補足コメント

  • YouTuberは子供や中高生ばかりが見るとは限りませんので。いい年した大人だって見ます。勝手なイメージです。

      補足日時:2020/08/14 12:37

A 回答 (1件)

フィッシャーズはキッズ向けなYouTuberだと思いますし、大人は見なければいいと思いますね。

私も見ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッズ向けではないと思います。大人でも見てる人もいます。イメージだけで勝手に決めつけないでくださいアンチさん。

お礼日時:2020/08/14 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!