プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお伺いしたいです。

彼女が自分の好きなアニメを観ていたら嬉しいですか?
それとも引きますか?

彼氏との共通の趣味がないので、彼の好きな物に興味を持とうと
最近彼の好きなアニメを見始めました。
アニメは全く好きではないですし、彼もそれを知っています。

A 回答 (6件)

作品によります。


お色気シーン満載のアニメを彼女も見ていたらチョット複雑ですね。
    • good
    • 0

自分の好きな物を知ろうとしてくれるのはすごく嬉しいですね。



引く理由が無いですよ。

自分も昔好きなミュージシャンを恋人に聞いてもらったら恋人も好きになってくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれる彼氏だといいのですが、他の方がコメントされているように引いてしまう人もいるようなのでハマらなかったら見なかったことにしようと思います(TT)

お礼日時:2021/07/08 18:38

引くとか引かない以前におすすめしたいアニメがある?


と聞いてみては?

それなら引かれないし仲は良くなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめはされていないのですが、これ面白いしハマってる!とよくアニメの話はされます。
おススメ聞いてみようかなと思います!

お礼日時:2021/07/08 18:37

普通趣味なら 引くよね。


観ての 
感想が違い
思い入れる所も違い 全て違う答えになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり引かれますかね、、
あんまりおもしろくないのでやめておきます・・

お礼日時:2021/07/08 18:35

無理して観てもらうぐらいなら無関心でいて欲しいっておもっているよ。



とはいえ、これだけ多種多様なアニメがあるのに「アニメは全く好きではない」って言い切ってしまうのは勿体ないです。

それにしても「読書は全く好きではない」とか「映画は全く好きではない」というと教養がないようなネガティブな印象があるのに、「アニメは全く好きではない」という言い方にはなんらかのポジティヴな含みがあるのは、いろいろな意味で残念やな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てのアニメが好きじゃないわけではないのですが、現時点で彼の好きなアニメをあんまりおもしろいと感じないので、これ以上観てつまらなかったら無理せずに断念しようと思います。。

お礼日時:2021/07/08 18:34

嬉しいけど無理はしなくていいと感じる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
まだ2話しか見ていませんが、いまいち面白いとは思えないので
無理はやめようと思います(^^;)

お礼日時:2021/07/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!