dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもりでゲームとアニメが大好きな男性 仕事はしています… 他人にあんまり興味が無い 彼女できると思いますか?人を愛せると思いますか?
付き合った人はこれまで2人いました。容姿は自信がありますです。本気で人を好きになったことがありません。

A 回答 (14件中1~10件)

人を笑わせられるようなトーク力と話聞き上手に容姿は普通あれば恋人も出来る思います。

恋人出来てもそれなりに金使うけど(笑)
    • good
    • 0

どう見ても仕事してる人間の投稿でも無かったし


全部拾い画像だったしねw
まあ頑張れ
    • good
    • 0

暇な人から


構ってもらうといい

不適切な表現って表示されて
書けないわw
    • good
    • 0

しんあかうんと作ったら


ぶろっく←
    • good
    • 0

ブロックしてね


正直イタチごっこだから
    • good
    • 0

前にも言ったと思うけど

    • good
    • 0

頑張ってくださいね


キャラがほぼ
湯浅誠と同一ですよね
    • good
    • 0

> 他人にあんまり興味が無い


> 付き合った人はこれまで2人いました。
のに
なぜ、恋人欲しいのでしょうか?
なぜ、人を愛したいのでしょうか?

ちゃんと向き合えば良いのでは?
ちゃんと向き合い人に興味を
積極的に持つべきでは?
本音と向き合いたくないだけでは?

素直にゲームやアニメ見るの辞めてと言うか
辞めろまで言いませんが、時間を少なくして
やることやったら良いのでは?

本気になれば良いのでは????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいけど…力がない

お礼日時:2023/05/11 03:50

応援でもしろと?やる気のない人を?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気出したよ でもまた失ったんだよ

お礼日時:2023/05/11 00:14

モテないって何で自身決めつけてるん?少し変えたらモテるやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテてるかなんてどうでもいい 必要なの?
でも多少なりとも容姿は整えてるつもりだし
お金の使い道がって言われればゲームに使ってるけど

お礼日時:2023/05/11 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!