電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引きこもりでゲームとアニメが大好きな男性 仕事はしています… 他人にあんまり興味が無い 彼女できると思いますか?人を愛せると思いますか?
付き合った人はこれまで2人いました。容姿は自信がありますです。本気で人を好きになったことがありません。

A 回答 (14件中11~14件)

すでに人間として衰えてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどくない?!

お礼日時:2023/05/10 22:41

本気になる相手が見つかった時に


必要だと思いますよ
ゲーム好きなら異性に出会いにくい環境だろうからそこは難しいだろうね
    • good
    • 0

彼女、できますね。

と言うより、本当に愛せる人が現れたら尽くせるタイプかと思います。あとは自身の少しなる武器として飴と鞭の使い分けが出来たらモテる歩みもいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛せる人が現れれば笑
モテなくていいから1人の女性を愛したいし愛されたい…

お礼日時:2023/05/10 22:40

彼女、必要ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今作れなかったら将来衰えてできなくなるんじゃないかと

お礼日時:2023/05/10 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!