プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰キャ男子にモテるファッションはどんな物ですか。
髪は黒がいいですよね。

A 回答 (4件)

陰キャ陽キャ関係なくタイプがありますから一概に黒がいいとは限りません。


キャバクラでの万人受けは茶髪だということは知っていますか?重すぎることもなく、派手すぎることもない馴染む色が広く好まれますからタイプが分からないのなら無難な茶髪にしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

髪は黒とか落ち着いた茶髪で、露出少なめの服がいいと思います。

そういう人達って花柄ワンピースとか可愛らしい服装の方を好む気がします。
    • good
    • 1

極端に自分も陰キャになるより、ごく普通感が良いと思います。

    • good
    • 1

陰キャだろうが陽キャだろうがファッションなんてよほど変じゃなきゃどうでもいいんだよ


大事なのは顔と性格
ファッションでモテようなんて浅はかだね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

童貞さんこんにちわ

お礼日時:2022/03/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!