最速怪談選手権

結局どんな女の子が一番モテるんですか

A 回答 (7件)

人当たりや愛想が良くて明るく、清潔でいつもニコニコ笑顔の可愛い子です。



出来れば、家事全般が好きな女の子…
    • good
    • 4

今の時代だとギャルだと思いますね。

    • good
    • 4

「男はおごって当然」とか言わない女。


「私は女の子なんだから色々大変なんだよ」とか言わない女。
「こわーい」「むりー」「つらーい」とか言わない女。
    • good
    • 7

ずばり「男好き」です。



下積み時代にスナックで働いてた女芸人が言ってたことです。全然美人じゃないのに客からのウケが上場でチヤホヤされるホステスがいる一方、美人なのにいまいち人気無いホステスもいたそうです。後々その人気ホステスは、プライベートでも常に男を絶やさず多くの男と関係を持ってることが判明したそうです。つまり、彼女はビジネスではなく、根っからの男好きだったってことです。
男好きだと、男に対するデレデレが伝わりますし、男を喜ばせる術もどんどん身についてきます。男達が「この女性に好意的に受け入れられている」という気持ちにさせられることで、結果的にその女はモテるのでしょう。

あなたが10代くらいでも同じことです。男の子と気さくに、好意的に接する女の子って、男の子達から評判いいでしょう? 自分もイケるんじゃないかって勘違いさせる「隙」があるように見えるから。
男って基本的に小心なので、「自分を受け入れてくれそう」な隙のある女に惹かれるものです。
    • good
    • 4

お嬢様

    • good
    • 9

男の言いなりになる、おバカで可愛い子。

    • good
    • 1

モテるのは、この世の中に存在しない偶像のアイドルや芸能人や物語のヒロインです。


お金儲けでは?
AIでアバターを作るとか。

誰にでもモテても、困るのでは?
毎日、思い込みの強いストーカーに追われる?
付き合うのもそんなに多くない方がよくて、結婚するのは、1人だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!