【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

同級生の男女が、今は学校も違うのに2人だけでボイスチャットしながらスマホゲームをするのは脈ありですか?

互いに互いとしか、ゲームしないようです。

A 回答 (1件)

脈あり、かもしれませんが、私にとっては学生時代、


異性の友人1人居た事あるので、私は脈なしパターンのタイプでした(^^;)

あっちが好意あったとは思えないですが、コクられても困るかなと。
(恋愛対象の異性の子は別にいましたから(^^;)

この異性友達とは同性友達にはない楽しさ?居心地さがありましたよ。


アナタ様のほうは、脈ありだといいですね。頑張って下さいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報