アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリ(男性課金女性無料)で知り合った25歳の男性と3回会ってます。私は20歳大学生で、彼は高身長高学歴の公務員で顔は気だるさを感じ、一重だけど整ってる感じです。
付き合ってませんが2回家に行ってその内1回目は何もしてこず、2回目は胸を揉まれて手マンされました。2回目の時キスをしようとしたのか何回か顔を近づけられましたが避けました。なんだかキスしようとするとからかわれて避けられるような気がする相手です。
ご飯をご馳走してくれますし、彼の家から駅までの20分の道を私の重い荷物を持って手を繋いで徒歩で送り届けてもくれます。私の容姿を褒めてくれますし「ほっそ!」とも言ってくれます。会う度にお姫様抱っこされます。
ですが、2回目の家でのイチャイチャで「楽しいでしょ?」と遊びであることを彷彿させることを言われたりとよく分かりません。。LINEの返信も丸1日開いたりします(これは私もしてしまいますが)。3回目に会った際に好きなタイプを聞かれ、「結局顔でしょ?」と言われたので「顔も見るけど高身長の人が好きかなぁ」と答えたら「だから俺のことが好きなんだね」と言われました。「好きなんて言ったことないよ笑」と答えました。彼は私が遊びやセフレを探してる訳ではなく真剣に彼氏を探してることを知ってます。彼にセフレを探してるのか聞いたら「そんな性欲ない」と言ってました。話していてすごく楽しいですが、よく「俺たち友達じゃん!」とも言ってきます。。そういった言動が私の事遊んでるのではないかと不安になります。
友達に相談したら「セックスしてないなんて大切にされてるんだよ!」と言われましたが本当にそうなのでしょうか、、、。からかって私の反応を見て楽しんでる気もします。私から好意を感じさせるような対応は一切しておりません。彼が私を抱っこして膝に乗せてきたりするため私は流されるままにイチャイチャしてる感じです。
彼が私のことをどのように思ってるのか全く分かりません。

A 回答 (10件)

本当に公務員なのかなぁ?


貴女はその人の
何を知ってますか?
公務員でも色々ありますよね?
それに5個も年下の子に
ご飯は割勘とかは無いです。
奢ってもらって当たり前でも
無いですが。
働いてたら連絡が
丸1日出来ない時も
あります。
それと友達って向こうが
言ったりしてるんですよね?
友達なら胸を揉みますか?
アソコを触ってきますか?
他の女友達にも
貴女にした様にしてるかも!
出会い系で付き合っても
次に不安がきますよ?
もしかしてまだやってるかも!
とか。
彼がどう思ってるか
分からないなら
ハッキリさせたら良いのでは?
好きなら告白すれば
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

出会い系アプリの時点で遊び。

というか、付き合ってもないのに、どうして体を触ってくる!?あなたもなぜ受け入れる!?理解できません。

セフレにできるか吟味中。体を触らせてるのなら「お!この女いけるぞ!」と思ってると思いますよ。
公務員なので、相手が嫌がれば、それ以上は手を出してこないとは思いますが。というか、本気でものにしたいと思えば、もっと慎重になるし、2回会っただけで触ってこないです。本命は別にいそう。

あなたこそ、男漁りしているように思います。
もっと、自分を大切に。
    • good
    • 0

出会い系アプリは、最初から「お遊び」目的やけど。

    • good
    • 0

彼氏になってないのにそういうことを


受け入れるあなたもおかしい
セックしてなくても普通そこまでしないです

好きなんて言ったことないのに
簡単にまんこ開くとかただのヤリマンじゃん

相手も遊びしか考えられない
友達なのに?セフレ作る性欲ないのに?
触ってんのはなぜ?ってなる

私なら相手のこととっくに殴って帰ります
    • good
    • 0

付き合ってもいない、出会い系で知り合ったよく知らない男の家に早々に付いて行っちゃって、好意を感じさせる対応してないのに流されるままイチャイチャして胸やらアソコやらを触らせちゃう女の子を出会って3回で本気で好きですって人の方が珍しいです。


流されやすい尻軽女と思われてるかもしれませんよ。
それで遊ばれてるってお互い様じゃない?って端から見ると思いますが。。。


相手は社会人で5個年上なのでご飯奢るくらいどうって事ないでしょう。
重いといってもあなたが持てる程度の荷物を持つのだってどうって事ありません。
男がご飯を奢るのは相手の為というよりは自分の見栄と自己満足などの為が大きいです。

本当はセフレが欲しいとしても、真剣に彼氏を探している女性相手に俺はセフレが欲しいだけなんだけどな。って言うヤツはいません。
セックスしてない点はまだ様子見してるのかもしれませんね。
強引にいったら逃げられちゃうか、ちゃんと彼女にして!って迫られるか、ヒョイヒョイ男に付いて行っちゃうビッチなんじゃないかとかを見極めようとしているのかもしれません。

とまあ、考えられるただの遊びの可能性を書いてみました。

本当は誠実な人の可能性はまだ捨てきれません。
彼の中でビッチ認定されてなければ正式なお付き合いになるかもしれませんね。
    • good
    • 2

25歳の公務員が出会い系アプリでセフレ探し、そんな輩にまともな倫理観や男の魅力がある訳ないじゃないですか。


本当に中身のある立派な男なら、出会い系に金まで払ってすがりつく筈がありません。

貴女もセフレ探しが目的なら、それはそれでいいのですが、文面からは輩に軽く見られ、遊ばれているとしか思えませんよ。

貴女は未だ学生、これから先の事を真面目に考えるのであれば、もっと自分を大切にして欲しいと思います。
    • good
    • 1

遊ばれているようにはおもいませんよ。


重い荷物を持ってくれたり、直ぐに体の関係を求めてきたわけでもないのですから、ゆっくり仲良くならうとしているように思いますよ。
    • good
    • 0

>私は遊ばれてるのでしょうか?



ハイ。
そのアプリ自体が遊びの相手を探すものと理解しましょう
    • good
    • 2

質問文を読む限りは、本気さは感じないですね。



>私から好意を感じさせるような対応は一切しておりません。
 それでいちゃいちゃしたら、あなたは遊び相手ですよって言ってるようなものですよ。

遊び人は女の子のこだわりポイントとか知ってますよ。
すぐに手を出さない方がいい、とかね。
    • good
    • 2

自称メディア関係者の10歳年下に電話をかけさせて


「迷惑電話ブロックが停止しています」って携帯に表示させたり
それらを盗聴公開して
お仕事に使っている方々が

他人を軽トラだの口が臭くて収入が少なくてどうこう言ってくれていましたが

私はいつになったら
こんな気分の悪い嫌がらせから

逃れる事が出来るのでしょうか



もう恋人岬がほしいなんて思わないように生きれば

身の丈にあってるんですか



ただお金を稼ぐためだけに
働けるように

なれば
満足ですか

あなた方の
お金儲けのために苦しんで


覗き込んで
「よく眠れるwwwwww」

「虎の巻wwwwww」




可哀想とすら思わないあらわれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!