プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのフードコートにいる女の子から声をかけてもらうには、どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

代金を踏み倒そうとする。

    • good
    • 2

店員さんなら前に行けば、


いらっしゃいませ。ご注文お決まりですか?と声をかけてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/07/09 21:15

自分のほうから声をかけましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じに声をかければいいですか?ちなみにかなり若い子が多いです。10代ですね。

お礼日時:2021/07/09 21:21

持ち物か何かを意識的に置き忘れて興味を惹く事…(無くなっても良いものにする事)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙コップとかですかね。すいません。なくなってもいいものが考えつかなくて。

お礼日時:2021/07/09 21:38

紙コップなら捨てられるでしょう…


財布や車の鍵が最適ですが、リスクが大きいのでその手の達人向けですが、ハンカチなどでも成功することも有りますよ。

この手のことを人に聞く様では成功しても、進展は望めない人の考え方…

正々堂々とカウンター越しにメモでも渡すと確実ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドレス書いた紙渡す場合は、何回くらい話しかけてから渡せばいいと思いますか?

お礼日時:2021/07/09 21:48

>どんな感じに声をかければいいですか?ちなみにかなり若い子が多いです。

10代ですね。

あなたはいくつでしょう。20代?
もし30代より上なら、やめておいたほうがいいでしょう。
変なおじさん、変質者、そんな感じに誤解されてしまう可能性は大です。

せいぜい20代ですね。
ただ、世の中は難しい。これで声をかけて付き合えるということになっても、何かの行き違いで未成年者への犯罪ととられてしまうこともあります。

まずは、とりあえず、つまらないことでも言ってみることですね。

演じるようなやり方ですが、本人の前で大あぐみをして、「あ~眠い!」と不意に大声を出してしまう。「あ、ごめんなさい。昨日徹夜だったんで」と独り言のように言ってみる。
そこで、その子が笑顔になるか、ブスッとしてるかで、あなたへの感覚が掴めます。笑顔ならしめたもの、次また同じようなパターンで違ったことを言ってみる。それの繰り返しを4回ほど続けて、そのうち、「毎回ごめんなさいね。へんな男でしょ?」と話しかけてみる。

とにかくいきなり近づくのじゃなくて徐々に徐々に時間をかけて顔なじみになることがコツです。

あなたが30代以上だった場合は、申し訳ないが、諦めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

33歳です。この歳だとどこで出会いありますか?

お礼日時:2021/07/09 22:14

そのフードコートでバイトしちゃいなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ちょっと無理ですね。すいません。

お礼日時:2021/07/09 23:12

あなたは臆病なのか?自信が無いのか?セオリーが必要なのか?くどいですね。



人との出会いは『一期一会』…
一目惚れならその瞬間に行動を起こす事

中国や韓国なら偶然に3度会えばそれはご縁として、結ばれるそうですが…日本では通用しないでしょう。

時期を伺ってからなら、個人的に彼女の素行調査を行い、Goサインが出るなら…偶然を装った出会いの時を作り出すのが簡単なアプローチです。

尾行とストーカーの違いをご存知ですか?ストーカー行為は犯罪です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週に3日買い物に行ってます。まだ好きな店員さんに話しかけてないです。話しかけていきたいんですが、タイミングが難しいです。

お礼日時:2021/07/09 23:38

最後のアドバイスです…



ウジウジしていると…
『あのおじさん、また来てるわよ…キモいよね。』などと評判にならない様に気をつけてくださいね。

あなたの考えている“タイミング”って、単なる言い訳…に聞こえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。いく時はいかないと何も進展しませんね。

お礼日時:2021/07/10 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!