dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンのフードコートで休んでたら、近く通った若い女の子二人がきしょいんだけどって話してたんですが、私のことでしょうか?

A 回答 (5件)

聞き間違えではないかな…


そんなことはいってないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m気にしないようにします。

お礼日時:2022/10/18 09:40

考えすぎです。

そういう会話は学校の同級生のことなど、全く関係ない人のことを言っていることが多いですね。
    • good
    • 0

周囲にアンテナ張り過ぎ。


いつも、自分はどう思われているか、と気にしているのでは?
そういう気持ちでいるから、通りすがりの他人が、「昨日のアニメ、きしょいんだけど」と話してるのに、「きしょいんだけど」だけを聞き取ってしまうんです。
それを自分のことだと思い込んでモンモンとして、ネットでこんな質問する。
自意識過剰で、周囲の人はいつも自分に関心持っているはず、とうぬぼれているからです。
要するにかまちょなんですよ、あなたは。
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 2

違うと思います。


考え過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!