dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日イオンの休憩場で女の子二人いたんですが、私のことだと思いますが、久しぶりに見たとか話しが聞こえてきました。高校生の間で悪い噂でも広まってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは高校生ですか?高校生ならば良い噂話でしょう。



もし高校生でないなら気のせいです。あなたを知ってるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり考えないようにします(*_*)

お礼日時:2022/04/25 18:07

貴方があからさまに不審者の場合は、そういうこともあるかもしれません。


不潔な格好でうろつき、女子高生をじーっと見つめたり、にやにや笑いながら話しかけたり、付け回したり、痴漢したりするようなケースですね。
もしくは逆に、貴方が超絶イケメンで、芸能人並みのオーラを放っている場合にも、噂されている可能性があります。
もしこの2つのどちらにも当てはまらない、可もなく不可もないような、普通の人の場合は、誰も貴方のことは記憶してませんので、貴方の思い違いでしょう。
女子高生はそこまで暇ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/04/25 18:15

すごい自意識過剰!


自分をそんなに有名人だと思ってるんですか?

この次、そういう高校生を見かけたら、「サインしてあげようか」って言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言わなくても(-_-;)悩んで質問したのに(-_-;)

お礼日時:2022/04/25 18:01

そんなに頻繁に行って、なおかつ目立つ格好や容姿をしてるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶりに行きました(^_^;)服装は普通ですm(__)m

お礼日時:2022/04/25 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!