アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日給8200円のバイト、今日初日行って来ました。
求人には、勤務時間は8時から17時まで。1日実働8h/休憩1h って書いてたのに、今日は昼休憩1時間+昼休憩以外の休憩1時間くらいありました。
これでも給料8200円貰えますか?

A 回答 (4件)

バイトの責任者に聞くんですよ

    • good
    • 0

他の同じ質問でも、回答しましたが、契約内容を確認してみた方がわかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約内容を確認?どうやって確認するんですか?

お礼日時:2023/06/02 19:01

時給じゃなく日給なんだから休憩が何時間あろうがそれが雇用した側が休んでていいよって言われて休憩時間以外で更に一時間休んでいたとして

も日給は支払われるはずです・・・余程のブラック企業じゃない限りは!(笑)
    • good
    • 0

前回の回答で納得いただけませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!